過去生体験 33歳女性 主婦の方より

  <催眠で見たもの、気づき、感想など>  
 

 セラピーは、楽しかったです。最初に見た自分の姿は東南アジア(?)か中東辺りの男性でした。見ていて意外な人物でびっくりしました。次に日本人の男性と着物を着た少女と次々出て来ましたが、特別な嫌な思いとか苦しみとかを感じなかったので、過去にはとらわれていないのかなと思ったのが正直な感想です。
  最後のガイドスピリットとのつながりがとても嬉しくて天国にるような気分になりました。光の眩しさを強く感じ、現実に戻されるのが嫌だったくらいです。以前別の前世セラピーを受けた時、マリア様のような女神を見たのですが今回はイエス様のような髭の男性を見ました。
  でも、とにかく自分は守られているという実感を感じられたので嬉しかったです。
  レイコさんのカードリーディングがズバリ的中していてびっくりしました。

 
  <その後に起きた変化や気づいたことなど>  

 

 常にハイヤーセルフとのつながりを感じられるようになりました。
 喜びにフォーカスできるようになったかもしれません。
 
  <セラピーを受けようか考えている人に伝えられること>  

 

 今生をもっと楽しみながら生きたいと思っているならヒプノセラピーは絶対おすすめです。自分はひとりではなく常に守られているという実感が湧き、そして現在過去を生きてきた自分の中の様々な魂を知ることで今生の自分をとても愛しく感じることができます。