セラピスト紹介

プロフィール
 

長谷川 玲子

2005年7月 アクエリアス・ナビ 催眠療法セラピスト養成講座修了
  セラピスト認定直後より、千葉県内外から口コミ等で
多くの女性が来てくださっています。派遣のオフィスワーク
を生活のベースに、たゆまない勉強と クライアント様への
フィードバックを続けています。 多数のイベント出展、
電話鑑定の会社で電話による相談も受けておりました。
2005年12月  Korte PHI Essences 公認プラクティショナー認定
2015年10月  潟Aクエリアス・ナビ 「フラクタル心理学」講座受講

  女神エネルギーファシリテーター(6種類)
  アデプト・プログラム


 


 20代の時に心理学系のカウンセリングを受け、何の解決もされずに辛い思いをした日から、いつか自分が乗り越えられたら、きっと心理カウンセラーになりたい、と切望するようになりました。

 その後最後の手段と飛び込んだこの深い心の世界は、私の人生を変えてくれました。 勉強を重ねるほど、悩んだり嫌な思いを引きずる代わりに愛と感謝を集める日々となりました。

 そこまで来れるのに引き籠った期間もあり、セラピールームを立ち上げるにも手元に何もありませんでした。あるのは情熱と希望だけ、本気でした・・・。すると、進むなら力を貸そうと、まるで天がオーガナイズしてくれるように、アドバイスをくれる先輩や、応援してくれる友人が来てくれました。プログラマーの友人が「出世払い」だと言って、ホームページをまるまる作ってくれました。私のイメージを汲んでくれて、とっても気に入っています。

 ――これこそが「引き寄せ」ですが、それは単純でいて何層もの意識の下では複雑だから、人は困難を強いられてしまいます。 今、過去の私と同じように頑張っても上手くいかずに辛い思いをしている人たちへ、伝えることが出来ることをとても嬉しく思います。

 私と会うことでトンネルから抜けらるはずの全ての人が、このページを見付けられ、そのハートが本当は望んでいるステージへの扉を開くことができることを、心より願っています。

 私はどん底になるまで、こういった世界には関わりなく生きてきました。何かを間違い、封印したまま。。人はよっぽどのことがなければ、精神世界のようなものにはここまで関わりを持たないと思います。 でもそれは万人を心から幸せにするすばらしいもので、知り得ないのはもったいないんです。 あなたの「疑い」や「恐れ」の気持ちがわかるから、解かりやすくたくさんを説明する、、あなたのハートの苦しさを知ってるから、優しく温かく迎えられる、、そんなセラピストになれたことを自信として頑張っています。 少しでも気になった方、どうぞ一度、お気軽にお話するつもりでいらしてください。お待ちしております!

  ★★★トップページの写真はロンドンで撮りました♪ イギリス+オランダへ庭園&カフェ巡りの1人旅の時のものです★★★